※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
accesorybox sale new interior top

キラキラ♪フランスAulica社製
リボンナプキンリング4個set

お客様をおもてなしするときに、あると便利なナプキンリング。パールとクリスタルを使った可愛らしいリボンの形です。お料理やホームパーティー好きなお友達へのプレゼントに。

キラキラ♪フランスAulica社製
シャンパングラスペア

スタイリッシュなカップルには、お似合いのシャンパングラスをプレゼントしてみては?脚の部分にはキラキラのクリスタルガラスが埋め込まれ、シャンパンの繊細な泡とよくマッチします。

ベルギー製chehomaガラスパーツ付キャンドルホルダー

普段自分では買わない、こんな素敵なプレゼントもおすすめです!アンティーク調の加工がされたキャンドルホルダーは、雪や氷を思わせるガラスパーツが揺れていっそう美しくきらめきます。

炎の揺らぎをLEDで再現♪キャンドルローズの香り付き

お部屋の雰囲気づくりに欠かせないキャンドルは、安全なLEDで。お城の柱のような豪華な模様があしらわれ、とても贅沢でアンティークなキャンドルです。ローズの香りまで楽しめます。

小物入れにも♪
ピューター製ドレス型ピルケース

コレクター必見!置物としても美しいドレス型のピルケースです。スカート部分をパカッと開くと、中に薬やビーズなど細かなものを入れられるようになっています。インテリアのワンポイントに。

ふわふわファー♪イギリス製Pretty Youスリッパパープル

今年流行中のふわふわファーに、ペイズリー柄、キラキラビジューと、おしゃれを詰め込んだスリッパです。落ち着いたカラーなので、大人になっても可愛らしさを失わない女性へのプレゼントにおすすめです。


いかがでしたか?クリスマスプレゼント選びは、相手がどんな反応をするか考えながら選ぶのが楽しいですよね。今回は自分で欲しくても買わない、クリスマスらしい高級感あふれるアイテムを選んでみました。ラッピングもいたしますので、お気軽にエルジュエルまでお問い合わせください!



accesorybox new new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。