※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
new lighting top interior top

天井からコードをつりさげた、現代的なシャンデリアといってもいいかもしれません。むき出しの白熱灯が、ザ・インダストリアルといった感じです!照明はお部屋のムードを決める重要なポイント。

自由に折り曲げされた個性的なランプ。直線的でよりモダン、幾何学的な印象を与えます。

シルバーのメタリックな質感もインダストリアルの特徴的なスタイル。大きめなので、ダイニングテーブルの上からつりさげるのがおすすめです。

古き良き時代を感じさせる照明ですね。温かみのある白熱灯は、蛍光灯よりもヴィンテージ感があり、インテリアにおすすめ!やわらかな光がお部屋を照らしてくれます。

まるで蛇口のような形をしていますが、実はブラケットなんです。こういった特殊な形もインダストリアルなインテリアでは重宝されます。赤いバルブがポイントです!

撮影スタジオにあるランプをそのままお家の照明にするのもアリ!白い壁に光を当てて、そこだけ浮かび上がらせる演出もできそうですね。

インダストリアルというのは「工業の」という意味で、アメリカ・ブルックリンの工場やガレージのイメージをインテリアに持ち込んだスタイルを主に指すことが多いです。あえて錆びや剥げを風合いとして生かした、現代的で大人なムードが魅力。今流行のスタイルなので、キーワードを頭に入れておいてくださいね!


new accesorybox lighting top interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。