sale accesorybox new interior top

カップ&ソーサー6客セット

フランス「Aulica」社製カップ&ソーサー。持ち手がちょうちょの羽になっている、おしゃれなバタフライカップ&ソーサー。6客セットだから、母の日にこれを使ってお母さんとお茶を入れておしゃべりしてみてはいかがでしょうか。おいしいお菓子と紅茶、楽しげな可愛い食器で、おしゃべりにも華が咲くはずですよ。

            
 

ソープトレー&ディスペンサー

すりガラスの上品な模様が入ったソープトレーとディスペンサーは、ベルギーchehoma社のもの。エレガントなお母さんに贈りたいアイテムです。普段はあまり気がまわらない洗面所だってインテリアにこだわりたいもの。こんな素敵なプレゼントでもらえたらとても嬉しいはず!

 
            

ローズフォトフレーム

フレームの上下についたローズとやさしいパステルグリーンが上品なフォトフレーム。フォトフレームといえばプレゼントの定番なので、贈る側としてもプレゼントしやすいですね。お母さんと旅行したときの写真などを入れてプレゼントすれば、嬉しさもひとしおです。

            
 

クロッシェ・カバー&プレート

こちらのクロッシェのカバーとプレートのセットは、残念ながら廃盤が決まったもの。今ある在庫を逃すと、もう手に入らなくなってしまうかもしれません。レースのようなロマンティックな装飾がおもてなしに合うので、料理やホームパーティーが好きな明るいお母さんにおすすめです。

 
            

「イングリッシュラベンダー」

香りの好きなお母さんには天然成分にこだわったイギリス「True Grace」社のフレグランスキャンドルはいかがでしょうか。ラベンダーの香りは心を穏やかにしてストレス回復にも効果もあると言われています。ガラスに入って、見た目にも優雅なフレグランスキャンドルです。

            
 

テーブルランナー

テーブルランナーは家庭的なお母さんに。オフホワイトのスクエアタイプなので使うテーブルを選ばず、普段のテーブルクロスの上にかけるだけでも気分がかわりますよ。お花の中心だけシルバーの糸で縫ってあり、キラキラとしたワンポイントになっています。

 
            

自分では買わないけど、あったら嬉しいもの・普段あまり使わない珍しいものをプレゼントでもらえるととっても嬉しいですよね!おしゃれなインテリアアイテムはまさにそうした品物。エルジュエルのアイテムがお母さんに喜んでもらえたら、こんなに嬉しいことはありません!是非ありがとうの気持ちを込めて贈ってみてくださいね。
気になるアイテムはエルジュエルのホームページや店舗までお問い合わせください♪

sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。