sale accesorybox new interior top

「EMDE」スクエアフォトフレーム

シンプルでモダンな印象のスクエアフォトフレーム。シルバーの額と、写真の間の余白がインテリアショップかのようなおしゃれさですね。大きめサイズなので、これぞ!という写真を引き伸ばして飾ってみては。包装紙や英字新聞などを写真と一緒にコラージュして入れてもいいですね。

ミラー・フォトフレーム

最近流行の見えるミラー家具ですが、ミラーフォトフレームもありますよ!額がミラーになっているのですが、ミラーは風景を映すので写真と外との境界があいまいに。そのため、中の写真に特別な存在感を与えてくれます。センスある大人に選んでいただきたい品です。

ベルギー製フォトフレーム

フレンチシックのベルギーブランド「chehoma」からは、額がアンティーク調のミラーフォトフレーム。ミラー部分には曇りで模様が入っています。八角形で珍しい形はロマンティックなインテリアにスッと馴染みそう。お花やキャンドルで周りをデコレーションするとより華やかな印象になりますよ。

いかがでしたでしょうか。
モダン、アンティーク調など落ち着いた大人のムード漂うフレームをご紹介してみました。これからゴールデンウィークが始まり、家族や友人と予定を決めている方もいらっしゃるはず。たくさんできた思い出は、フォトフレームに収めていつでも眺められるようにしたいものですね!
気になるアイテムはエルジュエルのホームページや店舗までお問い合わせください♪

sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。