sale accesorybox new interior top

MathildeM.「アラベスク」

有名なモデルさんなど、今や愛用者の多いマチルドエム。女性たちに支持されているそのワケは、その香り。トイレはとりわけ匂いに敏感になってしまいますよね。お客様をお招きになる時も、日常的にもそんな不安を取り除いてくれるアイテムがトイレットペーパーホルダーなんてとても素敵ですよね。無機質になりがちなトイレのインテリアもホルダーで大きくイメチェンすることができますよ。

イタリア製 ペーパーホルダー

世代を超えて受け継ぐことが出来る真鍮製インテリア雑貨は価値が高いものとされています。ゴージャスなデザインはホルダーのサイドまでとても凝った作りになっています。年月とともに変化していく色合いが楽しめたり、傷がつこうとそれも深い味として表現できるのも真鍮の魅力。温か味のあるカラーと木製のバーまで、こだわりぬいたインテリアが楽しめます。

ペーパーホルダー「PALM」

アンティークゴールドが素敵なトイレットペーパーホルダーはとてもシンプルで今すぐ取り入れやすいデザインです。ハンドメイドでデザインした柄がとても綺麗に映えます。多くの日本のトイレインテリアは白が基調なので、相性のいいゴールドカラーはファーストアイテムとしても取り入れやすいですよ。

トイレインテリアは、スペースが限られているので気になるテーマを試してみるのに適した場所です。また少しアイテムを変えるだけで印象が変わる場所でもあります。毎日使用するトイレットペーパーホルダーをお気に入りのものにチェンジしたらトイレがお気に入りの場所になること間違いなしですよ。備え付けのホルダーのままでいいですか?人とは違うホルダーに変えて来客を驚かせてみてはいかがですか?少し変えるだけであなたはインテリアマスターになるかもしれませんよ♪
エルジュエルではいろんなタイプのトイレットペーパーホルダーを取り揃えています。
是非店頭、ウェブサイトでチェックしてくださいね。
気になるアイテムはエルジュエルのホームページや店舗までお問い合わせください♪

sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。