※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
new interior top バックナンバー

いつもEL JEWELをご愛顧くださりありがとうございます。
2回目となる「BUYER'S REPORT in Paris」では、ヨーロッパ最大のインテリア見本市「MAISON & OBJET」の様子をお届けします!
毎回、会場入口で出迎えてくれるグッドルッキングなガイズの、素敵な笑顔が楽しみで。。。笑
定番人気から今回新しく買付した注目のブランドまで、今季トレンドと共にご紹介。ぜひチェックしてみてくださいね。
詳しくはこのメールの一番下をチェック!!

Aulica(オリカ)
エルジュエルで大人気のキラキラ・テーブルウェアブランド
「Aulica」では、新旧商品の入替えがすごくて、再入荷待ちのお客様方には残念なお知らせでした。
今回買い付けたのは、新作のウォールミラー、エンドテーブルなどの大きなものも多いのですが、ミラーやストーンのキラキラで素敵な商品を大小含めて多数買い付けましたよ♪
入荷は10月下旬前後の予定です。キラキラアイテムはすぐに売り切れてしまうことが予想されますので、ぜひ早めのチェックを!


Goodwill(グッドウィル)
3年ぶりの買い付けとなった、クリスマス専門の「Goodwill」はベルギーのメーカーです。
相変わらずラブリー&ファンタスティック!GOODWILLでは毎年10個くらいのテーマがあり、そのテーマに沿ったアイテムが登場します。今年のテーマは「人魚姫」「不思議の国のアリス」「パリ」「貴族」「雪の女王」「踊り子」「フェアリー」などなど。そのテーマごとにデザイナーがリースやツリーに凝ったデコレーションをするんですが、それを見るのが毎回とっても楽しみなんです!!
買い付けた商品は、可愛らしくてファンタジーな、クリスマス以外でもご利用いただけるアイテムを選びました。前回アッという間に完売してしまったマスカレード風のキラッキラな仮面も多数買い付けましたよ♪



chehoma(シェオマ)
EL JEWELでは男性にも人気の高いベルギーの「chehoma」は、シーズンごとに商品が入れ替わるので、殆どが新作です。今回は、これから来るトレンドの品々を多数買い付けました。
Chehomaの魅力は、インテリアのスタイルをあまり問わず、全体に高級なヴィンテージ感を醸し出してくれること。しかもほとんどが日本で他の人とかぶることがないアイテムばかりなので、一点ものや限定品にこだわる方にもぴったりです。


◆ELUSIO(エルシオ)
こちらは新しく買い付けを始めたフランスのメーカー「ELUSIO」さん。
お城などの修復と装飾を手掛けていたデザイナーを中心に2人で立ち上げられたブランドから、17〜19世紀の香りが漂うレリーフや額縁を買い付けてきました。


他にもご紹介しきれないほどたくさんの仕入れメーカーさんがあります!
入荷情報はオンラインショップとメルマガでお知らせしますので、ぜひご覧ください♪
お問い合わせもお待ちしております。

◆Maison&Objetから今後のインテリアトレンドの傾向を見てみると、1970年代のハリウッドリージェンシースタイルの復活とも言えるコーディネートが目立ちます。テーマカラーはゴールドやピンクといった、ゴージャスで華やかなカラー。オブジェのモチーフはヤシの木やパイナップル、アフリカの動物たちやフラミンゴなど。とても存在感があり、ちょっと前まで大流行したインダストリアルスタイルはどこへ?といった印象でした。
照明トレンドは、本体がゴールド&丸いガラスシェードのオンパレード!その他にもインダストリアル照明の原型であるシンプルなシェードライトが巨大化!これからの照明は「小さな電球を無数にたくさん!」か、「シンプルだけどものすごく大きな照明」がトレンドの予感です。


次回、最後の「BUYER'S REPORT in Paris」では、3日目に行った中世のお城、エクアン城のレポートをお届けする予定です!お見逃しなく!



【プレゼント企画】
メルマガ読者様限定。フランスのフレグランスメーカーMathilde M.のソープ(非売品)を、抽選で、各1個3名様にプレゼントいたします。
【応募方法】
3回配信される「BUYER'S REPORT in Paris」メルマガに記載のある3つのキーワードを応募フォームにご記入の上ご応募ください。
※応募フォームは、後日配信される「BUYER'S REPORT in Paris -Part.3-」に表示されます。
【当選発表】
・当選者の発表は商品の発送をもってかえさせていただきます。
・発送予定は、10月10日以降を予定しております。
【備考】
※ソープの種類はお選び頂けません。


EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

Luxury Shop
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 2F
完全予約制

 
>> ■メルマガ配信解除はこちらをクリック<<
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。