※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
 
new interior top

いつもエルジュエルをご愛顧いただきありがとうございます。
前回の”クリスマス展示会レポート第1弾”に引き続き、今回もその第2段としてお送りいたします!
インテリア業界に訪れる一足早いクリスマスアイテムの新商品展示会♪
夏もまだだというのに、展示会に足を踏み入れるとそこだけもう12月。
金銀、もみの木の緑、サンタの赤など、色とりどりでまばゆいファンタジックな世界が広がっていました☆
そんなクリスマス展示会場での様子を、チラッとお見せしちゃいます。


今年は一風変わったLEDのキャンドルライトに注目してみました。毎年クリスマスを追っていると、新しい商品や面白い発想の商品にはすぐに目が行きます!もちろん、毎年人気のKatherineコレクションや天使の羽根も入荷しました。
エルジュエル麻布本店やウェブサイトに並ぶのは、9月末から11月にかけて
まだまだご紹介していないアイテムもありますので、皆さまどうぞ楽しみにお待ち下さい☆彡





new interior top  

EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

Luxury Shop
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 2F
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。