※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
sale accesorybox new interior top

pickup

フレンチシック・オーナメント

オーナメントに欠かせないのは、やっぱりツリー!こちらのオーナメントは、ハート型や渦巻型などを使っていて、曲線的で可愛らしい雰囲気です。アンティークアイボリーのカラーもやさしげなムードを高めます。

スリーバード・オーナメント

キラキララメの白い小鳥が3羽、ちょこんと木に座っている様子が可愛らしいですね♪吊るしても置いてもOKで、お家やサンタなど他の置物との相性もいい使いやすいアイテムです。

クリスタルリーフ・オーナメント

大人っぽく落ち着いたオーナメントをお探しならこちら。ヒイラギの葉っぱが透明なクリスタルで形取られていて、光を反射してキラキラと輝きます。幻想的でロマンチックな冬を演出。

ミニツリー・カードホルダー

レインボーのようにカラフルなツリーは、オーナメントでありながら実はカードホルダーとしても使えるんです!全色揃えて両方で使ったり、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

NY初♪ジュエルティアラオーナメント

NYの人気デザイナー「キャサリン・コレクション」の上質なジュエルティアラオーナメント。そのまま使えそうなほど完成度が高く「ローマの休日」に出てくるアン王女のような、王道のプリンセス感を楽しめます。

エレクトロボール・オーナメント

ツリーに飾るボールだってこだわるなら、これぐらい華やかに!ゴールドの葉っぱの装飾と、色部分は細かなビーズでよりキラキラに仕上がっています。


いかがでしたか?ツリーが素敵であれば、クリスマスの半分は成功といってもいいぐらい重要!他と差をつけるオーナメントで、今年の冬を特別なものにしてみませんか。エルジュエルならあなたの好みのオーナメントがきっと見つかります。




new accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。