※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
sale accesorybox new interior top

トナカイのリース

自然の素材を使ったネイチャーアイテムは、2016年のトレンドのひとつ。いきいきとした緑のリースと、木のツルでかたどったトナカイが、ナチュラルで素朴なクリスマスにマッチします。

キツネのシルバートレイ

2匹のキツネの紳士がトレイを運んでいる、愛らしいシルバートレイ。トレイには木の実をイメージした模様が入っています。まるで映画『猫の恩返し』に出てくるバロンのようですね!

サンタクロースLEDドーム

LEDライトを灯せるサンタのドームは全部で3種類。真っ白な雪景色に光が灯ると、ぽっと暖かく、ほっとする空気が漂います。定番のクリスマスカラーもいいけれど、たまにはこんなピュアなクリスマスも。

クイーンティアラオーナメント

クリスマスアイテムを集めているコレクターにおすすめなのがこちら。NYの高級デパートにも置かれている人気デザイナーの作品です。女王のティアラは細部までビーズやキラキラが使われていてとてもおしゃれ。

ナポレオンハットバード

ちょっととぼけた表情のトリさんがオブジェになりました。ナポレオンハットをかぶっているのがまた面白いんです。他の2匹もそれぞれ個性的なので、3つセットで揃えるのをおすすめします。

ゴールドトナカイ

堂々とした立ち振る舞いのゴールドトナカイです。立派なツノと気高いポーズが、玄関に置いたときに存在感たっぷり。ポーズは2種あり、左右で2匹揃えるとつがいが完成します。


まだ10月ですが、世間ではもうクリスマスシーズンがちらほら始まっていますね!2016年のクリスマスのキーワードは、『アニマル』『ネイチャー』『ゴールド』の3つ。年に一度の素敵なイベントを盛り上げるには、準備がとても大切です!ご紹介したトレンドアイテムを参考に、自分だけのクリスマスの飾り付けを考えてみてくださいね。


new accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。