※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
sale accesorybox new interior top

ルーサーチェア・ホワイト

硬いアクリルにふわふわな羊毛を合わせた、素材感が個性的なチェア。これからの季節におすすめしたいアイテムです!

デスク・バックギャモン

西洋の人気テーブルゲーム・バックギャモンがすぐにプレイできます。遊ばない時は普通のテーブルとして使えて、実用的かつハイセンス。

サイドテーブル (φ69×H62cm)

アクリルテーブルも、デザインやシルバーとの組み合わせでこんなに重厚感のある雰囲気に。応接室などに置けばしっくりくるはず。

コラム (W40×H74cm)

あえてアクリル家具をコラムでお部屋に取り入れることで、現代的な遊び心をプラス。上に花瓶を置く以外にも、色んなアレンジができそうです。

リビングテーブル

一見するとガラステーブルですが、アクリルとガラス天板を組み合わせています。統一感を出すリビングセット(チェア、テーブル)をあえて違う素材に変えてみるのも面白いですよ!


いかがでしたでしょうか。今回ご紹介したアクリル家具は、アメリカ・NYの展示会で【ONE KINGS LANE】【INTERIOR BY ROYALE】から買い付けて来ました。クセがなく、意外とどんなお部屋のスタイルにも合うんですよ!欧米の最新トレンドであるアクリル家具を日本で扱っているショップはめったにありません。気になった方はエルジュエルHPをチェックしつつ、アクリル家具特集第二弾を楽しみにお待ちください!

sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。