※画像が正しく表示されない方はこちらをクリックしてください。
sale accesorybox new interior top

グラスフラワーベース

揺れる水面のように涼しげなフラワーベースは夏らしさ満点!フラワーベースとしても、キャンドルホルダーとしても使えます。

アラベスク柄フラワーベース

アンティークのようなかすれに味があるフラワーベース。陶器にブルーのお花模様なので、上品さもあって使いやすいアイテムです。

ターコイズ ガラスキャニスター

フレンチシックの王道ブランド「COVENT GARDEN」からは、透明なブルーのキャニスターを。カラフルなキャンディーを入れたり、お化粧用のコットンを入れたり、見せる収納として使えます。

象嵌スクエアフォトフレーム

同じブルーでも、こちらはシンプルで清潔感があって、どんなお家にも合わせやすいフォトフレームです。象牙のグラデーションタイルが美しいフレームはおしゃれなイタリア製です。

【chehoma】ベルギー製小物入れ

海の中をたゆたうような色合いの小物入れは、大事な宝物を入れておくのにぴったり。ブルーにも2種類色があるので、並べて見せても素敵ですね!

トルコ製【DekorCam】プレート

トルコからやって来た、珍しいレース柄プレートです。サラダや前菜をのせれば、涼しげな夏の食卓に早変わり。これならレースペーパーなしでケーキをのせるのにも◎。


いかがでしたでしょうか。女性の大好きなティファニーブルーから、深海のような深いブルーまで、色々なブルーをずらっと取り揃えました!この中にお好みのアイテムはありましたか?うだるような暑さの夏でも、お部屋に差し色としてブルーが入ると気分も爽やかに。この夏真っ先に取り入れるべきおすすめカラーはブルーです!


sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。