sale accesorybox new interior top

ローズハンドミラー♪ゴールド

女性なら一度はこんなミラーを見ながら身づくろいしてみたいと思ったことがあるはず。このローズハンドミラーなら子供の頃の憧れを実現することができますよ♪

ローズハンドミラー♪ホワイト

フレンチホワイトなら良家のお嬢さんのような雰囲気に。手鏡の裏と柄にもアンティークなローズが描かれていてとってもガーリーです。鏡台に置いておくだけでもインテリアになりそう!

エンジェルペンたて

ロココ×エンジェルといえば、エルジュエルの得意商品。同シリーズの小物入れやミラーも揃えて、お部屋のロココムードをアップさせてみましょう!

ラウンド型エンジェル小物入れ

ちょこんと乗ったエンジェルがキュートな小物入れ。ぽってりとした愛らしい形で、くるんとした足もポイントです。アクセサリーを入れてみたり、集めているビーズやレースをしまったりするのにもいいですよ。

リボン置き時計♪フレンチピンク

時計の上部にはリボンとローズと可愛らしさ満点!お部屋のどこに飾ってもインテリアのワンポイントになる、主役級アイテムです。文字盤のアンティーク感もロココ調にピッタリ。

オーバル型小物入れ♪ピンク

リボン置き時計と同シリーズの小物入れは、シリーズで揃えたくなる可愛さですね!アンティークゴールドの猫足と、包み込むような植物模様はロココの特徴です。インテリアにぐっと甘さを添えたいときに。

ローズのアクセサリートレー

こちらはパール感のあるホワイトがピュアなアクセサリートレー。トレーの内側にはレースが敷いてあり、底と側面の縁にはパールがずらり。アンティークなローズも素敵ですが、こんな上品なローズもいかがですか?

リボンフォトフレーム♪ピンク Sサイズ

フォトフレームだって、ロココを取り入れればこんなに可愛く!モノクロのおしゃれな写真を入れるだけでアンティーク風のインテリアに変身します。下にはレースを敷いて、フォトフレームを引き立てるのがおすすめです。

リボンミラートレーフレンチブルー

ロココ調といえばかの有名なフランス・ヴェルサイユ宮殿!そこには「鏡の間」があるように、ミラーとロココは深―い関係なんです。このトレーもしかり。インテリアとして奥行きのある表情を見せてくれますよ。

リボンにフリル、ローズ、エンジェル…ロココには女性心をくすぐる魔法がかけられています。大人になって忘れてしまいがちな子供の頃からの憧れを、1つだけでもインテリアで取り入れてみては?小物入れや置き時計なら小さくてフレンチシックなインテリアになじみやすいはず。エルジュエルでもロココは外せない定番商品、色・型の異なるアイテムもたくさん取り揃えておりますので、「こんなの置いてない?」とお気軽にお問合せください!
気になるアイテムはエルジュエルのホームページや店舗までお問い合わせください♪

sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。