sale accesorybox new interior top

シェードテーブルライト

始めにご紹介するのは、脚がホワイトでアンティーク感が強いタイプです。オーナメントには可愛らしい天使のモチーフ。明かりをつけると、コットンシェードを通してぽわっとしたぬくもりのある光が出て素敵ですね。ホワイトは周りをぱっと明るく見せてくれるので、シャビーシックなアンティーク家具とのコーディネートにぴったりです。

シェードテーブルライト

今度は脚がしっかりとして植物の模様が入っているタイプ。全体的に背が高くしゅっとしているので、可愛らしさよりも品の良い雰囲気がありますね。今回ご紹介する中では一番ベーシックで飽きがこないので、書斎机やリビングのサイドボードなどに置いて使ってみてはいかがでしょうか。

シェードテーブルライト

丸くて細い脚と広がったシェードがぽってりと可愛らしいタイプがこちら。マチルドエムのランプにはどれも石膏でできたオーナメントがリボンで結ばれているのが女性の心をグッとつかみますね!こちらは大きめのハートにAのイニシャルが浮かび上がります。

いかがでしたでしょうか。いつもとは趣向を変えて、マチルドエムのテーブルランプのみをご紹介してみましたが、シェードの形や色、オーナメント、脚のデザインなど、いたるところに細かなこだわりがありましたね!思い通りのアイテムに出会えることはまれですが、だからこそ出会えた時の喜びはひとしお。マチルドエムの大人可愛いランプが運命の出会いになるかもしれませんよ!
気になるアイテムはエルジュエルのホームページや店舗までお問い合わせください♪

sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。