sale accesorybox new interior top

エンジェルコラム

王冠をかぶった天使が円柱の先に載ったエンジェルコラムは、お庭のワンポイントにおすすめ。伏し目がちに柔らかく微笑む表情がなんとも言えず癒されますね。アンティークブラウンのカラーも、新品なのに長年経ったような古さを感じさせてくれていい雰囲気を作り出します。

キャッスルプランター

お城の塀をイメージさせるプランターは、まるでおとぎ話から出てきたような可愛らしさですね!お家の中だとちょっとやりすぎかなと思うことも、お庭の一角なら自然に溶け込むから不思議です。プランターとしてお花を植えても、お花を植えずに置物として小鳥のオブジェなどと一緒にディスプレイしてもいいですね。

エンジェル・オブジェ

高さ65cmと大きい天使のオブジェは、お庭のシンボルとして置いてみては。訪れた人の目を引きますよ。胸に手を当てた「ハート」と、祈っている「プレイ」という2人の天使像があるので、セットでエントランスから玄関へと続く小径の両脇に置くといっそう素敵ですね。

いかがでしたでしょうか。天使やお城など、童話やおとぎ話に出てくるモチーフをご紹介してみました。お家の中だとちょっと取り入れるのが難しいデザインでも、お庭なら自然と置けてしまいますね!ファンタジー、メルヘンなど思い切り好きなテイストの雑貨を置いて春の訪れを楽しみましょう!
気になるアイテムはエルジュエルのホームページや店舗までお問い合わせください♪

sale accesorybox new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。