sale Carmen Pardo-Valcarce new interior top

ライティングビューロー

アンティークアイテムとしてクラシックな人気を誇るビューローですが、そこにジオメトリック柄でモダンなアクセントをプラス。また脚の曲線がほれぼれしてしまいます。ホワイトとゴールドの組み合わせだから、インテリアにも取り入れやすそうですよね。あえてフタを閉じず、ペンやオブジェを見せて飾るのもおすすめです。

コンソールテーブル

今度は黒くて高級感漂うシックなコンソールテーブル。コンソールテーブルは装飾用のテーブルなので、奥行きが狭く、背が高いのが特徴です。花瓶やオブジェを一つ中央にポンと置くだけでも素敵になりそう。エルジュエルで今話題の太陽型ミラーとセットで使うと、どちらもゴールドなので相性がぴったりです!

バタフライテーブル

先の2つよりも手軽に使いたいなら、こちらのキャリー付きバタフライテーブルはいかがでしょうか。柄は最初のビューローと同じジオメトリック柄で無駄のないデザインです。2脚セットで収納用のキャリーまでついているので、使わない時でも邪魔にならずしまっておけますよ。実用的でなおかつデザインもGOODなアイテムはやはり人気も高いもの。

いかがでしたでしょうか。クラシックとモダンがうまくミックスされた、手作りの素敵な家具たちでしたね。エルジュエルのおすすめブランドリストにまた一つ「Carmen Pardo-Valcarce」が加わりました。
お求め安くなっていますので、新しいブランドのアイテムを手に入れるなら今ですよ!
気になるアイテムはエルジュエルのホームページや店舗までお問い合わせください♪

sale Carmen Pardo-Valcarce new interior top

株式会社EL JEWEL
麻布本店

東京都港区麻布十番
3-10-12 シティ麻布1F
T: 03-5419-7751
F: 03-5419-7753

OPEN 11:00~19:00

 

株式会社EL JEWEL
LUXE

東京都港区麻布十番
3-5-13
麻布HAUS 201号
完全予約制

 
■メルマガ配信解除はこちらをクリック
http://1lejend.com/d.php?t=###tourokuid###&m=###mail###
※このメールは送信専用のメールアドレスから配信されています。 ご返信いただいてもお答えできませんのでご了承ください。